スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“アッツ・タック福祉サポーター(賛助会員)”を募集しています!

毎年、熱田区社協の趣旨にご賛同していただける区民の皆さまや法人・団体様に、アッツ・タック福祉サポーター(賛助会員)へのご加入をお願いしております。皆さまからいただいた会費は、寝具クリーニング等さまざまな事業に活用させていただきます。
ちなみに年会費は何口でも加入でき、一口:個人会員様は1,000円、法人・団体様は10,000円となっております。


名古屋学院大学白鳥学舎に…
前年度賛助会費に加入していただきました名古屋学院大学様にお礼とご挨拶をするため、白鳥学舎へお邪魔しました。総務課長様に対応していただき、熱田区社協の事業、賛助会費の使途について説明させていただきました。

区社協事業を…
名古屋学院大学(熱田区にはこの白鳥学舎のほか、日比野学舎があり、来年9月には大宝学舎が開校する予定)では現在COC(知【地】の拠点)事業に取り組まれ、地域との連携を図っており、私たち区社協も協力関係にあります。若い学生の力を地域の活力として協働できるよう、今後ともつながりを強めていきたいと思っています。

協会の中を見学させていただきました!
帰り際、立派な教会が目に入りました。職員の方にお願いをし、ちょっと建物の中へ。礼拝堂には賛美歌らしきBGMが流れていて、とても心地の良い空間でした。

コメント

Secret

プロフィール

名古屋市熱田区社会福祉協議会

Author:名古屋市熱田区社会福祉協議会
熱田区社協ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。